2015年4月1日水曜日

ナデシコ・アンコ・ミニアンコの定演

先週末開催された「やまとなでしこ・アンコーラwithアンコーラミニ」の定期演奏会に来て下さった方々、ありがとうございました。
アマービレのメンバーからも8名?が参加しています。探してみよう!


アンコーラは毎年起きる受験性欠席に加え、直前になって出られないメンバーが続出で
たったの6人での舞台、
やまとなでしこも直前に風邪が流行・・・という危ない状況でしたが、
長く続けているとお互いのフォローも上手になって?なんとかかんとか舞台を持ちこたえられました。
客席にアマービレのみなさんのお顔が見えて心強かったです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1部、
ナデシコの「みすずこの道」は、きれいな哀しいメロディーが印象的な鈴木憲夫さんの曲です。
アンコーラは軽やかで楽しく聞こえるけど、演奏が難しいことはアマービレのみなさんも体験済みの三善晃さん作曲の「光のとおりみち」を歌いました。
ミニは、パパとママと子供たちという編成がまるでトラップ一家合唱団のようでした。

休憩をはさんで2部は昭和vs平成のアニメソング合戦?

日本昔ばなし 小手指小町って?

どらえもん のび太・どらちゃん・ジャイ子
ムーンライト伝説 月に替わっておしおきされるのは・・・?
最後に3団でアルプスの少女ハイジより「おしえて」を歌いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

練習の報告はお休みします

このブログでは主に毎週の練習の様子を かなり詳しく報告させていただいていましたが、 書き手のおばたん(今までは出席率がよかったのですが) 家庭の事情でお休みが増えそうで、 毎回報告するというわけにもいかなくなりました。 閲覧者も少ないようなので報告は、お休みといたします...