2015年4月21日火曜日

次は連休明け!4月21のコール・アマービレ

4月28日、5月5日は練習休みなので、今日は1日合唱講座対応スケジュールの最終日。
連休が明けたら県の合唱祭に向かってビシビシ練習が始まる!・・・かもしれない。
当然連休中に暗譜も意識した方がいいよね・・・
曲目は

なまずのふろや
鳥舟
の3曲ですね。
6月14日が候補日ですから、もう練習日は4回か5回しかおまへんがな!きゃ~!!!
5月12日は衣装の採寸もあるしね・・・

さて、今日の練習
なんだか人数が多いな~と思ってカウントしてみたら
ソプラノは11人、メゾは8人、アルトは6人・・・で25人もいました。
見学の人がお二人。入って下さるといいですね。

♪今日の練習曲
麦の唄 
鳥舟
 今までの練習より速度アップ!体感速度けっこう速くなった感があり、ちょっと遅れ気味。しっかり練習しておこう。

なまずのふろや
 p20下の段 蛙咳して・・・に入る前一旦切れるのでちゃんと指揮を見るように!



富士山 new
 アルトの音難しい~富士山なのに・・・

5月12日の練習について
衣装採寸があるので9時半~練習開始
11過ぎまで練習して、11時半ごろから衣装試着と採寸開始。

本番で使用予定の靴、あるいは同程度のヒール高の靴を必ず持参すること。
(あ~連休で忘れちゃいそう・・・な私)

衣装積み立てやります!
積み立て時間が短いですが、一応衣装代の積み立てをします。
1回の積立額は自由。

アマービレの衣装については過去の書き込みをチェックしてね。
2月25日を参照

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習の報告はお休みします

このブログでは主に毎週の練習の様子を かなり詳しく報告させていただいていましたが、 書き手のおばたん(今までは出席率がよかったのですが) 家庭の事情でお休みが増えそうで、 毎回報告するというわけにもいかなくなりました。 閲覧者も少ないようなので報告は、お休みといたします...