2017年4月4日火曜日

1日合唱講座終わりました!

みなさん朝早くから、お疲れ様でした!
当初の予想以上にたくさんのお客様においで頂けてよかったですね。
最近は、申し込みなしでいらっしゃる人が多いので、次回の楽譜印刷は申込み数に15部くらいは上乗せして用意した方がいいかもしれませんね。
★今日の練習
合唱講座「糸」
アルト、メゾにたくさんののお客様がきてくださって、音に厚みがあるいいコーラスができました。低い音を少人数で出すのは至難なので、こんなに人がいるといいですよね・・・
お客様のハートは「がっちり」掴めましたか?
仲間は増えるかな。
西原口さんが絶妙のトークで先生方をご紹介

「はい、大人の女の魅力(威力?)全開で~」「おまかせください!」


「糸」と「麦」 
年末から親しんできた「おかあさんコーラスバージョン」とは今日でお別れ、本来の楽譜に戻って暗譜しましょう

昨日の午前(午後は雷雨)今日と暖かく桜も一気に開きそうですね。
小手指周辺にも桜スポットがたくさんあるのでお出かけしましょう。
終わってから金仙寺に連れて行ってもらいました
早稲田大学のそば

樹齢120年を超える枝垂れ桜だそうです 全身写らない~

他にも木の花、草の花がいっぱい これはカタクリです

★県合唱の申し込みしてください
多分6月11日に参加です

★来週は自主練ですが
衣装のサイズ確認と申込み
おかあさんコーラス大会の写真申し込み(さ来週まで)となっています


0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。