2016年3月21日月曜日

ナデシコ・アンコ・ミニアンコのコンサートに来て下さってありがとう~!

さてさて、おばたんの今月の2つ目の舞台「やまとなでしこ&ancola with ancola mini」のコンサートに足を運んでくださったアマービレのみなさん、どうもありがとうございました。
当日は気象庁は雨予報、姑も「明日は雨やで~」と雨雨・・・攻撃をかけてくる中、
「私は晴れ女だしなんとな~く大丈夫な気がするな~」って思ってました。
ところが。
朝になってまた降り出した雨に
「くく・・・天は我を見放したもうたか・・・」とちょっぴり敗北感。

でも、やっぱり晴れたのよね~
ホールに閉じこもっていたのでわからなかったけど「お客様お見送り」に出たら青空が見えました。

いつもチラシを配る2月頃は、練習も真剣みを増し、その分「できてない!」感が甚だしくて、みなさんに「来てください!」って言いにくいんですよね。
で、本番になってかっさりした客席を見て、「ああ~、こんなに頑張ったんだからもっと来てね!来てね!」って言いまくればよかったかなあ・・・って後悔するのでしゅ。
 
来てくれはったみなさん、ほんまにおおきに ありがとうさんでございました。

さて、打ち上げの席ではもう新学期からの楽譜が配られましたよ。
今人気の作曲家 なかにしあかねさんの「よかったなあ」という曲集です。
来年になったらまた、お誘いする勇気が無くなると思うので今言っとこ~っと。
「来てね♡」
小道具も処分 魚はminiアンコの小さい男の子がほしいと言ってくれたのであげました。くらげはまた布に戻しました。この布、もとはナデシコのストールなんだけど使い勝手がよく、過去にもいろんな物になって登場しています。今後もきっと使うのでご注目ください(笑)


明日はアマービレだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

練習の報告はお休みします

このブログでは主に毎週の練習の様子を かなり詳しく報告させていただいていましたが、 書き手のおばたん(今までは出席率がよかったのですが) 家庭の事情でお休みが増えそうで、 毎回報告するというわけにもいかなくなりました。 閲覧者も少ないようなので報告は、お休みといたします...