2013年11月13日水曜日

団員の皆さんに大切なお知らせだよ~!

12日の自主練以降に降ってわいた重要な2つのお知らせです!

① 12月10日に予定されていた慰問が、先様のご都合で12月24日、になりました。

  クリスマスイブで大切な予定が入っている方々もおありと存じますが、万障お繰り合わせのうえご参加ください。
クリスマスイブといっても、自由なおでかけもままならぬ皆さんも多く、きっと喜んでくださいますよ

② 2014年3月9日は空けておいてね

和光市文化センターで開催の「おかあさんコーラス大会」に出場することになりました。 
去年は、楽しく歌えましたよね
今年は何をうたうのかな

ぬめぬめのキノコをみつけた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。