2015年9月1日火曜日

自主練でした9月1日のコール・アマービレ

カンカン照りの後はず~~~~っと雨。
梅雨のようなお天気に心にカビが生えそうなすぽたんでございます。
今日は自主練。
練習については特筆事項なし。みんなまじめに暗譜に取り組みました。

「スカート製作」について

新入団員の分の「アンのチェックスカート」製作のために先週お買い物隊が布を買ってきました。
同じ柄のものは見つからなかったので、赤系のチェックですが、かわいいですよ。
今回もお仕立ては、晴美さんにお願いしました。

原則買い取りなので購入される方は、寺本さんまで1000円、スカートと引き換えでお願いします。

「白いブラウスについて」
アンのスカートの上の白いブラウスについては、団員間の貸し借りでしのぐ予定です。
対象は赤いスカートとセットになっていた真っ白のパフスリーブのブラウスと、緑のスカートとセットになっていた胸の左右に縦にチロリアンテープがついている白ブラウスです。
上記を持っている方は、次回9月8日の練習に忘れず持参してください。

「当日の靴について」
行きかえりに履く物とは別に、舞台で履く黒の靴をお持ちください
施設からのお達しなので守ってね!

「コサージュ」
団保管の共布のコサージュがあります。
当日貸出返却でおねがいします。

夏の疲れが出てくる頃です。
風邪ひきさんもちらほら。みなさん、体調管理しっかりね~!
8日休むと次15日、22日も休みなので元気に出てこようね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。