2015年6月24日水曜日

自主練だよ~6月23日のコール・アマービレ

合唱祭も終わって、音取りしたばっかりという曲もないので今日はゆるゆると自主練です。
アルト隊長は、シルバードレスのお直しがある人のお世話で忙しそうです。

各パート新しい方も入ったので 今までにやった曲を全部、音確認を兼ねておさらいしました。
しばらく寝かされてわすれかけていた「しらかば」も復習しました。

みんなさぼらず、熱心にやりました。
でも、
皆さんとてもいい、きれいな声をしているのにボソボソ歌うのはもったいないなーと思います。
自主練だし、間違って歌ったってぜ~んぜん構わないんだからバーン!と歌っちゃったらいいのにな。と思いました。

★来週はおやすみや~
8月の練習予定はお知らせブログにアップしてあるよ。
あ、アルトの鹿島さん所属の合唱団「新世界」の演奏会の案内も載せとかなきゃ!
今日お休みした人は
新連絡網
新世界のチラシ
合唱祭の講評   をパート員からもらってね


0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。