2014年12月2日火曜日

Xmasのベルが!12月2日のコール・アマービレ

すぽたんが先週新幹線の中から撮ったお姿。きょうはもうちょい雪がふえていた



















今日は、歩道橋の上から真っ白な富士山が見えました!

ああ、富士山てば、なんてかっこいいんでしょう



★慰問も近づき、オール慰問曲練習。

🌠ここで残念なおしらせ!インフルエンザ流行の兆しで慰問はキャンセルされました。以下の慰問に関連する予定、練習内容は白紙になります。でも、がっかりしないで通常の練習に励みましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんといっても今日の目玉は、ハンドベルの練習だね!

原則として一人1音担当。
16分音符担当の人は、早く飛び出さないように気をつけよう。
自宅でも歌詞を口ずさみつつ担当箇所で鳴らす練習をしておきましょう。
鳴らさない時は、胸に当てておきます。
メドレーが終わるまで下におけません。
「鈴を配る」どさくさに紛れて下に置きます

「ジングルベル」前奏と後奏で上下のソと、レの演奏が加わりました。

★次回の先生指導日までに全曲暗譜です!
自主練の時「カチューシャ」「ゴンドラ」をやるみたいなので楽譜が必要なひとは用意しましょう。
「花は咲く」も旋律が消えたところがあったし、がんばって思い出さねばね!

★担当者決定
 司会・歌詞 アルト眞野さん
 鈴配り    吉田さん・青木さん・村形さん
 花配り    磯部さん・小川さん・西原口さん
 ソーラン指導 岩﨑さん
 配車     各パートで分乗 欠席者は必ず自分から確認をとるようにしましょう

★今日のお知らせ
 楽譜代3冊で2512円のところ2500円を集金 寺本さんまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月の練習日と当日のことはお知らせブログで見てください

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。