2014年8月19日火曜日

動き練習快調??8月19日のコール・アマービレ

風が語りかけます…暑い!暑すぎる!!

日、月と草津温泉と白根山のあたりにいたすぽたん、温泉の地熱と湯気であたためられていても高地は所沢よりうんと涼しかったよ~。
6月の初めに噴火したとかで草津白根山の火口から1キロ以内は立ち入り禁止。
残念ながら、湯釜という火口湖は見られませんでした。
人が入れなくなった火口近くの池でクマが泳いでいるのが目撃されたとか。
クマには、ラッキーだったね❤
冬はスキー場になる草原。もう秋の花がちらほらだよ

さて、今日は9時に集合して仮の舞台の線引きをして、先生が来る前に立ち位置や移動の練習をしました。
そのかいあって、先週よりはうんとスムーズに移動ができるようになりました。
まだまだ、自分のことでいっぱいいっぱいですが、練習の数を重ねれば
なんとかなりそうな気配は感じられるようになりました。

来週は、10時からの自主練ですが、事前に線引きをして10時きっかりには、立ち練習をはじめますので、来られる人は9時半に集合してください。

ざっとカウントいたしましたところ、定演までの練習日あと10回くらいしかありませぬぞ。
いろいろ思うに任せないところがありますが、なるべく練習に参加しましょうね~。

★今後の予定をわかる範囲で書いてみました。
ご参考に、小道具・衣装などご準備ください

8月26日   自主練 立ち位置練習

9月
 2日   先生指導。
               2部のミニリハーサル実施予定。ナレーターさんをお呼びして、
      小道具もできている範囲で出す

 9日   自主練 場所等未定。
              アンの衣装合わせ 各自白ブラウス・靴を用意して来、着てみる。スカートを受け取る
       コサージュを完成させる 帽子とコサージュは一括管理、スカートは以後自己管理
      当日の係なども打合わせる

 16日  先生指導 場所が新所から分館に変更に。

 30日  先生指導 衣装付き練習。小道具も出す、
      
10月・・・全て先生指導日 どこかで1回目のリハーサルをとります
 7日
 14日
 21日
 28日
11月
 4日 リハーサル②
 8日 本番 

ほら、もうあんまりできる日はないでしょ~~~~。
しかも10月は、例年練習場所の確保が難しいのです。
8月9月の、特に自主練日にしっかり練習に参加しましょう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習の報告はお休みします

このブログでは主に毎週の練習の様子を かなり詳しく報告させていただいていましたが、 書き手のおばたん(今までは出席率がよかったのですが) 家庭の事情でお休みが増えそうで、 毎回報告するというわけにもいかなくなりました。 閲覧者も少ないようなので報告は、お休みといたします...