2014年7月29日火曜日

自主練が続くぜ…7月29日のコール・アマービレ

猛暑の中今週も自主練です。

今日は、場所も狭いので上下2パートに分かれての練習。
おもに第3部の曲の練習をしました。

先週の合わせでダメだった「花は咲く」と振りつけに少し変更があった「エアロビママ」に特に力が入っていたようです。
「エアロビママ」の振りはゆっくりテンポでなら大体OKな感じ。
指定速度でだと、ちょっとまだ自信がないですね。
歌詞が1番と2番まじっちゃうし・・・・「♪お掃除洗濯」が出てこないのは、なぜだろう???
でも、あの振りつけは、一生懸命やると肩こりに効きそうだよん!

★来週のお知らせ

来週も自主練ですが、作業もあります。
曲の練習も少しやって、後半コサージュづくり、小道具の草むらづくり、などの作業が入ります。
一応12時終了目安。
その後お時間のある人は1時前までの作業となります。

各自
赤い木綿糸、針、裁ちばさみ、ピンキング鋏、
カッターナイフ、ボンド、鋏など適当に必要そうなものを考えてお持ちください。
用具の管理は自分でしっかりね!

布や紙、など購入品を保管している方もお忘れなくお持ちくださいませね!

写真は、前に先生からご報告いただきました、音楽によるボランティア活動の表彰状と副賞のティッシュカバーです。
これからも喜んでいただけるような活動をしていきましょう♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

練習の報告はお休みします

このブログでは主に毎週の練習の様子を かなり詳しく報告させていただいていましたが、 書き手のおばたん(今までは出席率がよかったのですが) 家庭の事情でお休みが増えそうで、 毎回報告するというわけにもいかなくなりました。 閲覧者も少ないようなので報告は、お休みといたします...