2014年1月28日火曜日

あちこちでコンコン…1月28日のコール・アマービレ

風邪が流行っています。
あちこちで咳の音。コンコン・・・
みんなお大事にね~!
フクジュソウだよ~

さて、今日も9時から新所沢で練習。

音がかべの穴に吸い込まれていくのでおわったときには結構みなさんひ~ひ~言ってます。
でも、響かない分狭い1室で3パートが同時に練習しても、よその音があまり聞こえず邪魔になりません。物事は、いい面と悪い面が表裏一体なんすねえ・・・
どのパートも「ありがとう」をしっかり練習しました。
きっと来週はわれわれの長足の進歩に先生もびっくり・・・だね!
(・・・来週が明日ならね)

一方「瑠璃色」のほうは、音は下がるしハーモニーはめちゃめちゃだし、
「この曲は伴奏がないとだめだよね」
ということでお茶を濁した次第でありました。



そろそろ役員引継ぎをする時期なのですが、お休みの人も複数あったので繰り延べになりました。
現役員の方は、引継ぎ書類などそろそろご用意くださいませ。
次回は、4日、10時、分館ですね。

3月の練習日が発表になっています

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。