2017年11月6日月曜日

コール・アマービレ夢色コンサート7th

2017年11月5日 3連休の第3日は前日に通過した寒冷前線のせいできゅーっ!と冷え込んだけれどピカピカ晴れ!
定演日和だ~!
おばたんは、5時に元気よく目を覚ましましたよ。
(ミッション「つけま」を実行するために)

アマービレは、今年で創立20周年。
今日のコンサートは、創立20周年コンサートってわけで、初めは字面だけのことだと思っていたのに、「20周年、20周年」って唱えているうちにだんだんと「特別感」が増して、団全体の気合が上ってきたのが不思議です。

・・・寂しいことだけど、今回の舞台で卒業する仲間が、その特別感を高めてくれていたところもあったと思います。
卒業は延期して、留年してほしいなぁ・・・特にお家の事情で「最後の舞台」に立てなかったMさんには、ぜひ次回の舞台を目指してほしいと思います。

記録


☆2017チラシ
作成者 森田加寿代


☆2017プログラム
テキスト・写真編集 寺本佳江
表紙・カット編集 森田加寿代

☆リハーサル直前の様子
小太鼓の調子をみている人たち

この花を舞台に並べます

真剣に何か話し合ってる人たち

本番直前 どんどん美しくなる人々・・・

☆本番が始まったよ
第一部前半 南海譜
「なまずのふろや」演奏中?

   後半 日本の名歌
「あの町この町日が暮れて・・・」

第二部 初めましてシューベルトさん
「ます」かな?

「魔王」でしょうか?

記念写真
お疲れ様でした~!演奏会終了後は皆さんマイナス10歳?
あ、本当の若者も交じっていた((笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。