2017年7月25日火曜日

チラシと整理券配布しました

今日も午後からすごい雨でしたね!
幸い停電はなかったのでパソコン普通に動いています。

今日は、9時半集合。
みんなで整理券の印刷と切り切りをしました。

鋏で切ったり、カッターで切ったり、押切機械で切ったり・・・
味のある整理券ができましたが、今日配られたものの中に
「味、ありすぎ?!」な券がまじっていたらお取替え可能です。
また、20枚ずつではたりない!という方もまだいっぱいありますので
お渡し可能です。
どちらも団長までお申し出ください!
今日配った基本セットは
チラシ20枚、整理券20枚、ポストカード2枚です
*お休みしていた人の分は、
パートでは預かっていないので、直接団長に言ってもらってください。

とにかく600席あるので一人でもたくさんのお客様をお呼びしましょう!
がんばれ~!!わたしたち!

来週はお休みです。
今日動きの復習もしておいてよかったですね。


先日西原口さんが後輩の川女の定演を見てきて
「よかったです~♡」とおっしゃっていましたが、
私も川高の定演を見てきました(私はOBではありませんが)
ウェスタ川越の大ホールが3F席まで満杯になっていました。
やっぱり、若い子の声と動きはええわぁ~~♡
松山女子との合同ステージもあり、100数十名のセーラー女子の高い澄んだ声と男子の低音が爽やかで「青春!」って感じでした。
いろいろ嫌なことがあったのが癒されました。
私達も誰かを癒せる演奏したいなあ。
川高のプログラム
高校生ってプログラムの他に、やたらリキの入った裏パンフというものを作るんですが、
ほんと力が有り余ってるんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習の報告はお休みします

このブログでは主に毎週の練習の様子を かなり詳しく報告させていただいていましたが、 書き手のおばたん(今までは出席率がよかったのですが) 家庭の事情でお休みが増えそうで、 毎回報告するというわけにもいかなくなりました。 閲覧者も少ないようなので報告は、お休みといたします...