2017年3月2日木曜日

元気を出そう!2月28日のコール・アマービレ

今日は椿峰で自主練。

最初に客席に座って歌ったのがいけなかったのか、なんだか気分が「聴く人」みたいになってしまった。
舞台に乗る人はもっと
「どう?私を見るのよ!お~ほほほほほ!!!」みたいに自信満々で能動的でないといけないと思うのに「なんかやって見せてください。拝見しま~す」な受け身の私たちになっていたような。
後で舞台に乗って歌ったんだけど、伴奏もなかったのでテンポもピッチも安定せず、歌っているみんなの顔が自信を無くしてだんだん暗くなってきちゃった。

でも、一回歌ったことで歌詞の確認はできたし、
暗い心で歌ってはいけない!ニコニコしなくっちゃ!って思えたし
後はフラワーコンサートで先生方のパーフォーマンスを見て学び、
楽しく歌って来よう!
土日、「やまとなでしこ」の合宿が嵐山でありました。紅梅はもう終わりっぽかったです












小手指駅発は8:24 元町中華街行き 
池袋行きホームのエスカレーターのある側で待ち合わせ

現地集合は9時半 和光市民文化センターですよ~

衣装はシルバードレスとおニューのキラキラのついたレースストールと白系靴ね

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。