2016年1月8日金曜日

ニューイヤーコンサートに行ってきました


去年の7月に川越に新しいホールができたんですが皆さん行かれましたか。
時の鐘とかがある地域にあった市民会館が閉館して、
代わりにできたのが「ウェスタ川越」

そこでこんなコンサートがあったんです。

まだあまりホールが知られてないからか残席が結構ありましたが、お馴染みの綺麗な曲がいっぱいの楽しいコンサートでした。
パーカッションの協奏曲もおもしろかったです。
20くらいの楽器をバチを持ち替えて移動して演奏・・・すごいなあ。

商業施設と隣り合ってて、市の施設なんかも入っている便利そうなホールでした。
まだ新しくて新築の匂いが。
ミューズの周りには何もありませんが、ここは
タリーズ、サーティワン、ドラッグストア、本屋、お洋服雑貨屋、セレクト食品屋などなどがくっついています。あ、ダイソーもあった。

実は今年の6月4日(予定)の県合唱祭のホールがここ「ウェスタ川越」らしいのですね。

私たちの多くは本川越駅からてくてくとクレアモールを通ってJRの駅をこして行くようですね。
ちょっと距離はあるけど、デパートもあるし、お店がいっぱいあるからそう苦ではないかな。

ホールの玄関の隅っこにコバトン達がいました。
撮影は真田さんで~す
県内各地のゆるきゃらたち

トコロンはいなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習の報告はお休みします

このブログでは主に毎週の練習の様子を かなり詳しく報告させていただいていましたが、 書き手のおばたん(今までは出席率がよかったのですが) 家庭の事情でお休みが増えそうで、 毎回報告するというわけにもいかなくなりました。 閲覧者も少ないようなので報告は、お休みといたします...