2015年1月20日火曜日

楽勝?自主練1月20日のコール・アマービレ

今日は自主練。
ここのところ自主練、というとたくあんの曲の練習やら、振り付け確認やら、係の打ち合わせやらですっごく大変だったので、今日なんか拍子抜けするほどの楽勝自主練やで~~。
曲もまだ4つくらいしかないし・・・・・

見かけによらず一番音が難しかったのが「1月1日」
メゾ・アルトは中間部の音難しいです。
あとは「山小屋」も「ます」も「海」もどのパートもあまり困らず歌えてました。
「なまずのふろや」は旋律をたどってどんな曲かをつかみました。


時間が余ったので役員決めをしました。
かなり根回しがされていた??のでスムーズに次期役員決定です。
お忙しい中うけてくださったみなさん、ありがとうございます。

○新役員のみなさん・・・・・・・・・・・・・・・・・

県理事 小川さん
場所取り 真野さん
会計 川添さん
書記 鹿島さん
楽譜 西原口さん(青木さん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★さっそくですが最初のお仕事、
4月7日の1日合唱講座(場所は確保)に向かって、チラシづくり、広報活動の分担、
などなど、旧役員と一緒に進めていって下さいね。

定演の時、申込時期を逸して「とびたつ広場」に載せられなかったので、特に気をつけてくださいね~~


自主練の後、隣町へイチゴ狩りに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。