2016年10月4日火曜日

ロイヤル慰問無事終了♡10月4日のコール・アマービレ

もしかしたら、今回の慰問は(休会中の人以外は)全員参加でしょうか?
端っこから見たら団員が2列にいっぱい並んで壮観でした。(休会中の人も早く復活してね~♡)

控室で最終打ち合わせに余念のない?団員&優しく?見守る先生


聞いてくださった入所者さんからもたくさんのお褒めの言葉をいただきましたね。
みんなが先生の熱心なご指導に沿おうと陰に日向に歌唱面で努力したのはもちろんですが、
小道具製作も全員参加だったし、司会と歌詞紹介、会場へのタオル配り、舞台上での物品の配布回収、配車・・などなど全員ができることを一生懸命にやってくださったのが伝わったのかもしれませんね。
司会さんは、会場と舞台を本当にうまくつないでくれました。
聞いていて私は「ジェットストリーム」を思い出しました。もしや、Sさんは、ラジオの音楽番組のパーソナリティでもやっていたのでは?なんて・・・ね。

二匹のネコが最後までとっても苦手で不安でした。
今回は先生の絶妙な曲前トークと号令で「ああ、ネコと少年をやるんだな」、と会場の皆さんにわかってもらえましたが
来年の定演では演奏だけ聞いても「ネコと少年だな」とわかってもらえるところまで頑張らなくっちゃ。

アマービレの秋のイベントはこれにて無事終了。
次の目標は何かな?


来週は、お休みですね。
次回は18日の9時から新所沢です

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習の報告はお休みします

このブログでは主に毎週の練習の様子を かなり詳しく報告させていただいていましたが、 書き手のおばたん(今までは出席率がよかったのですが) 家庭の事情でお休みが増えそうで、 毎回報告するというわけにもいかなくなりました。 閲覧者も少ないようなので報告は、お休みといたします...