2012年12月18日火曜日

あれ?今日はほんとの自主練??12月18日のコール・アマービレ

今日は、琴田先生がいらっしゃるとばかり思っていたメンバー、
時間になってもお姿がないのでざわざわ・・・
「もしもし~あ、今日はいらっしゃらない日なんですか?」
 
・・・・・「先生来られないんだって!」 「あ~れ~~!!!」
と急きょほんまもんの自主練になりました。T隊長の音取で
「ひとつぶの奇跡」、「遠い山こえて」、「きこえるかしら」「明日はどんな日」「森の扉をあけて」
「花と花とは」わすれないで」「マシュウの死」
までばっちり合わせてみました。一度は暗譜した曲も忘れていて、いい復習になったと思います。
 
お休みの人もちらほらいましたが、今年の練習は今日でおしまい。
新年は8日に開始です。
8日には新年会も予定されています。
では、みなさんよいお年を!
 
新年会についてはお知らせブログでご確認ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。